福山雅治と吹石一恵の結婚は共演したananがきっかけ!?ショックが海外にまで波及していた!?

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚した事は
世間に衝撃を与えましたね。そんなふたりの

なれそめですが、昔共演したananがきっかけ

だそうです。二人の結婚は衝撃が大きくてショック
海外にまで波及したようです。詳しく見ていきましょう。

sponsored link

福山雅治と吹石一恵の結婚は共演したananがきっかけ!?

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚という事実に意外で
びっくりした人も多かったのではないでしょうか。

二人の関係は最近ではなく過去にさかのぼることができます。
2人の出会いのきっかけは2001年で女性ファッション誌

「an・an」共演し、福山さんが特技としてカメラマンの形で

当時18歳だった吹石さんの“高校卒業記念写真”を撮影した事が
きっかけだそうです。二人が写っている貴重な写真がコチラ

a7f09693

これを見ると二人とも若いですね!当時福山さんは32歳
吹石さんが18歳の時の画像です。そして福山さんが吹石さん

を撮影した画像がコチラ

c10b8772

そしてこの雑誌のインタビュー記事の際福山さんは吹石さんに
対してこのように言っています。

「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。
10代特有のアンバランスさっていうでしょうか?」

時が経って2011年年12月頃になんと二人のお忍び愛がスクープ
されました。その時の画像がコチラ

2638_3-2

ペットを連れて福山さんのマンションに入る吹石さんですが、
ほかの人にはそれが吹石さんだとはわからなかったようですね。

そして結婚が電撃発表されたわけですが、まあ驚きですよね(笑)
マシャロスといって仕事が手につかないほどの衝撃を受けた人も

いるらしいですし・・・。かなり話題になりましたよね(笑)

sponsored link

ショックが海外にまで波及していた!?

ddd7081a

福山さんと吹石さんの結婚は予想以上に反響をもたらしたよう
です。特に影響を与えたのは女性層に対してですね。

例えば、

ショックで会社に行けない!

女子会を急きょ変更して福山お別れ会と称してやけ酒

主婦たちが夕食作りをボイコット

など半分ネタとして楽しんでいる感はありますが(笑)
それほど福山雅治さんの影響は強いのでしょうね!

そしてその反応は海外にも波及していて、特に中国をはじめ
アジア圏からも絶大な人気がある福山さんに対してこのような

コメントがあります。

「福山さんが結婚!? 泣いちゃうよ! 昨日半分残った茅台酒(アルコール度数が高い高梁で作られた酒)を飲み干すのを止めないで! 」

「福山さんの結婚で人類最後の希望が消えた」

「悲しい顔をしてしまうのを許して。福山さん、なんで結婚しちゃったの」

「病気で2日間寝込んでて、やっと起きだそうとしたんだけど、福山結婚のニュースでまた倒れちゃったよ」

「みんな、これからは『福山夫人』とか『福山夫婦』とかの文字を見なきゃならないんだよ……」

もちろんこれ以外にも祝福のコメントもありましたが、
福山さんの結婚による影響力の大きさを改めて認識しましたね。

そしてこれ以外にも福山さんの結婚によって株価が変動する
といった事もあったそうです。


そして福山さん自身もこれらの反響に驚いているようですね(笑)
福山さんが家族を歌のテーマにしているように、二人も今後幸せな

家庭を築いてもらいたいですね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする