相武紗季の結婚相手が判明!?元宝塚スターの姉が似てないって本当!?

w04-0547-150915相武紗季さんには彼氏のウワサがささやかれて
いましたが、結婚相手となるのではないかという

人物が浮上したようですね。そして相武さんには
元宝塚のがいるそうですが、二人は全然似てない

と言われてしまっているようです。どういうことでしょうか。
詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

相武紗季の結婚相手が判明!?

相武紗季さんが最近結婚するのではないかというウワサですが、
詳しく調べて見ると、とある一般人の男性との熱愛がフライデー

されたそうですが、その方はなんと社長だそうです。はっきりとは
名前が明らかにされていないのですが、イニシャルはkと言うらしい

ですね。二人は俳優金子ノブアキさんの紹介で知り合い、交際に発展
したようで、年齢は相武さんより5歳年上でその方の職業は、

化粧品販売やイベントを制作するSグループのK社長(35)※東京在住

というところまで情報が明らかになっているようです。そして
相武紗季さんと現彼氏が愛犬を連れて散歩デートしている様子

の写真が公開されたそうです。それがコチラ

772150e73bea31aa64ceba62795b903d

毎週末六本木にあるマンションに通っているほどの仲
だそうですね。お相手は社長だけあってかなり豪華な

住まいをしているのでしょうか。フライデーでは「結婚秒読み」
「家族ぐるみの仲」と言われているようです。お相手が社長

ということで結婚したら相武さんは玉の輿ですよね(笑)相武さん
の母親と一緒に食事をするほどですから親公認ってことですね。

sponsored link

元宝塚スターの姉が似てないって本当!?

相武紗季さんにはがいたようですね。最初驚きでしたが、
さらに驚くことにその姉はなんと宝塚に所属していたとのこと!

名前:音花ゆり

0008f2b7949c6fad7c73345998c3b291

この方が姉の音花ゆりさんですが、どうでしょう?似てますかね?
相武紗季さんはおっとりとした見た目ですが、姉のほうはキリっと

していますよね。個人的にはすごく似てるということはないかなと
思います(;^ω^)

実は相武さんの元タカラジェンヌで、音花ゆりさんは母の影響で
小学生のころから宝塚を目指していたそうで、それでいて歌がかなり

上手く成績優秀だったそうです。相武さんはそんな姉に劣等感を抱いて
いたそうらしいですね。まあ優秀な兄弟や姉妹が一人でもいたら比べて

しまうのはよくある事ですよね(笑)なので相武さんはスイミングなど、
ほかの分野で頑張っていたそうです。そんな姉妹ですが、2015年に

音花ゆりさんが宝塚を退団することになったそうですが、その際二人で
写真を撮り相武さんは姉に感謝の言葉を述べています。

AS20150512002013_commL

いつもいつも頑張ってた姉の背中を追ってきた私。これからも
尊敬し続け、愛し続けます✨卒業おめでとう!

引用:instagram

姉妹同士とても仲が良い事が見て取れますね。正直そんな
似てないように見えましたが(笑)笑顔を見ると口元がそっくりに

見えますね!以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 関連記事:相武紗季の結婚相手が判明!?元宝塚スターの姉が似てないって本当!? […]