玉森裕太が愛用する香水がシャネルと判明!?彼女と噂のはるかとは一体誰!?

8c6039ed玉森裕太さんが愛用する香水があるそうですね。
なんとそのメーカーはシャネルだと言われている

とのこと。玉森さんにとって香水は特別なものなの
でしょうか。そして気になるのは彼女と言われる

存在がいるらしいということ。はるかという方とは
いったい誰なのでしょうか。詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

玉森裕太が愛用する香水がシャネルと判明!?

玉森裕太さんが香水を使用している事が話題になっているようです
が、玉森さんは仕事するときは必ず香水をつけてるとのこと。

香水が好きなことが伝わってきます(笑)

144322902663414561180_CPxQuLNUEAAYLtT

仕事モードのため香水を使用するとはおしゃれですよね。そんな
玉森裕太さんの愛用している香水のメーカーはシャネルの、

マドモアゼル

144321251580711125180_150926a

という種類だそうです。これについてネット上のファンは

サタジャニの玉ちゃんの香水これかな?
欲しいけど高いヽ(;▽;)ノ
でも欲しい←
しかもシャネルでピンク♡可愛すぎて♡
買うんだろーな。。。

など、ツイッター上などでは

ありますが、玉森さんはかなり外見に気を使っているのが
分かりますよね。アイドルなので当たり前なのですが(笑)

香水以外にもいろんな高級品を身に着けているそうです。
例えば

クロムハーツ

というアクセサリーですが、

ko

軽く2,30万円もするそうです(笑)それにしても金のかけ方が
すごいですよね!さすがアイドルかなり気を使ってますね。

かなりお金もらっているんだろうなというのが分かります(笑)
玉森さんが全身に身に着けているものの総額が凄そうですよね。

sponsored link

彼女と噂のはるかとは一体誰!?

玉森裕太さんの彼女としてネット上で検索される名前として
あがるのが、はるなという名前です。一体はるなとは誰なの

でしょうか。はるなという名前で思いつくと言えば、

小嶋陽菜

ですが、ドラマ美男ですねでAKBの小嶋陽菜さんと共演
した際にキスシーンがあったそうです。それが付き合っている

というウワサになったのかもしれません。ただあくまでも共演
しただけなのでファンにとっては心配するほどのことではない

とは思います(笑)ただ、一つ言えるのは玉森裕太さんは南明奈
さんと日出高校の同級生で、当時交際していたといわれていますね。

最近ではお揃いの指輪をしていたなんてウワサがあるようです。
はっきりはしていませんがそういう情報もあるみたいですね。

現在一番ウワサになっている彼女は、フライデーで報道された
ある人物だそうです。その方とは元モデルで現在はレコード会社

勤めている一般人女性とのこと。詳しい情報は明らかにされていない
のですが、小雪さんに似ているのだそうです。これが本当だったら

驚きですよね!現在付き合っているのかどうかはわかりませんが、
気になるところではありますよね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント