相葉雅紀の実家の中華料理屋・桂花楼の住所がついに判明!?彼女の現在が暴露される!?

tumblr_lxhevxbDxH1r4i7zgo1_1280嵐・相葉雅紀さんの実家が判明したそうですね。
相葉さんの実家はなんと中華料理屋を営んでいて

桂花楼」という名前だそうです。住所もはっきり
していて人気店らしいですね。そして相葉さんの

気になる彼女現在ですが、どうなっているのか
詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

相葉雅紀の実家の中華料理屋・桂花楼の住所がついに判明!?

嵐の相葉雅紀さんの実家が中華料理屋の桂花楼という店を開いて
いるらしいです。相葉さんの父親が経営していて、母親と弟も

ここで働いているので家族でやっているんですね。なのでやはり
嵐ファンの人が当然殺到するわけです(笑)

9pTxrMjOLtiVwrk_uEZ4r_26

そしてこの中華料理屋の住所ですが、

千葉市花見川区本郷5-8-33

ですね。相葉さんの実家でもあるわけです。なので当然
相葉さんは帰るし、年に一回か位に嵐全員でここに集まって

くるとか。そしてここの料理屋で求人をだしたところ、

1000人

もの応募があったらしく、受かったのはたった3人だそうです(笑)

default_d76d4c4a4d12fcd54d7e0a5c1bd619e3

アルバイトにも関わらずものすごい競争率ですね(笑)3/1000

ということですが、従業員になれば嵐や相葉さんに会える確立
があるかもしれませんのでこの数字なんでしょうね。

嵐の相乗効果でかなり繁盛しているでしょうが、なんとさらに
グッズを販売したそうです。

default_81b5a6ed4734a8f57463f681aeea4709

このようなものを売ってそれはもう億単位の儲けでしょう・・・。
ただこの件で嵐の事務所と権利の問題でもめてしまったとも

いわれています。あくまでもお店側は嵐のグッズではないと主張
しているようです(笑)ですがやはりアイドル相葉雅紀さんの影響は

恐るべし。ちなみにとてもおいしい店だそうですよ。

sponsored link

彼女の現在が暴露される!?

嵐の相葉雅紀さんは国民的アイドルということで現在の彼女がどう
なのか気になりますよね。調べて見たところ、確実に過去に付き

あっていたと言われる人物が、モデルの

山野ゆり

f03-0165-150915

というのですが、こちらがまた波乱を起こしてしまうんですよね。
当時相葉雅紀さん山野ゆりさんは付き合っていたのにも関わらず

山野さんは浮気をしてしまいます。しかもそのお相手は関ジャニ

村上信五

で、その事を知った相葉さんは彼女に別れ話を切り出しました。しかし
山野さんはそれに納得せず、その腹いせに一緒に撮った写真を流出させて

しまいます。改めて考えると嵐と関ジャニを彼氏として掛け持ちするなんて
ある意味すごいですよね(笑)そして流出させた画像がコチラ

default_11b022e5a9a168be357e9f6630b76156

けっこんしました。

とありますがファンにとって衝撃ですよね!この影響で相葉さんは
ファンにライブで土下座をしたらしいです。被害者なのは

相葉さんですけどね・・・。そして次の熱愛がウワサされた
女優がいますが、その方の名前は

水川あさみ

で、なんと水川さんとは破局復縁破局復縁を何度も繰り返して
いるそうです。そして熱愛と言われる証拠画像がコチラ

マンション付近の目撃情報映像

マンションに出入りする様子がうかがえます。さばさばした
性格で、二人の相性がいいのかもしれませんが、なんどもくっついたり

離れたりするのもめずらしいですね。なので現在も交際中なのでは
ないかとウワサされています。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント