菅田将暉の鬼ちゃん役はまさかのアドリブだった!?私服のブランドが個性的すぎる!?

m10-0282-150915菅田将暉さんが出演しているauCM鬼ちゃん
演じていますが、なんとその多くがアドリブだった

と言われているそうです。そして菅田将暉さんの私服
ブランドがかなり個性的で変わっているという事が

さまざまなところで言われているそうですね。詳しい事
を調べていきたいと思います。

sponsored link

菅田将暉の鬼ちゃん役はまさかのアドリブだった!?

au三太郎cmで新たに鬼ちゃん役を演じることになった
菅田将暉さんですが、このcmで演じた鬼ちゃんは菅田さん

アドリブによって完成された面があるそうですね。あの
超軽いお調子者の役と、三太郎との絶妙な掛け合いの中で

アドリブの演技がうまくかみ合ったそうですが、監督にも気に
入れられて高評価だったそうです。あのcmはお茶の間にも

かなり人気で、菅田さん演じる鬼ちゃん役が「かわいい」、
かっこいい」など言われていたり、このシリーズを本格的

ドラマ化を希望する人がいたり、人気がうかがえますね。
菅田さんがあんな軽いキャラを演じてなんも違和感がない

のに個人的には驚きでしたね(笑)むしろ似合っているように
感じました。菅田さんがチャラ男っぽいのも面白いですね!

肝心のcmの感じはこのようになっているようです。

浦「鬼退治っぽい雰囲気・・・」

金「あっ、あいつだ!!」

鬼「うお~」

桃「鬼ちゃん?」

鬼「あ、桃ちゃん久しぶりっす~」

桃「お~」

鬼「ういっす、ういっす~」

桃「あれ?金ちゃんの鬼退治とおんなじ鬼?」

金「友達ですか?」

桃「オレが退治した鬼ちゃん」

鬼「ケンカのあとは、もう友達っすよね~」

浦「イヤ、ちょっとパニックだわ」

鬼「鬼退治とかマジ勘弁っすよ~」

金「なんだ、なんだよ~」

鬼「わっコレかっこいいっすね~」

金「ホントに?」

鬼「オッシャレ~」

浦「ちょー軽いね」

桃「ちょー軽いのよ」

鬼「鬼退治終了~!」

金「おぅ!」

浦「自分で言っちゃたよ」

引用:http://cyanyuu.blog.so-net.ne.jp/2015-09-19

もともと全体的に軽い感じがこのCMの面白いところですよね。
鬼ちゃんは三太郎よりもさらに軽いですが(笑)

菅田さんはこれをなんとアドリブを混ぜながら演技したそうで
監督も菅田さんの演技に対して高評価だったそうです。さすがですね!

sponsored link

私服のブランドが個性的すぎる!?

菅田将暉さんの私服が巷ではダサイとかかっこいいなど、意見
が分かれているようですね。というのも菅田さんのファッション

センスが普通と違うからです(笑)かなり変わっていてとても
個性的なんですね。菅田さんのファッションのポリシーとしては、

チンピラおじいちゃん」のような恰好が好きだそうです!
詳しく言うと、古着ゆったりズボンで足は雪駄という風貌で

具体的にどのような恰好かというと、画像がコチラ

061915

これは個性的と言わざるを得ないですね(笑)特に左側!
まさにチンピラおじいちゃんとは的を射ています。

菅田さんはほかにもいろんな私服を着ていて、菅田さんが
特に好きなブランドは「COOGI」らしいですね。それは

一体どんな服なのか詳しい画像がコチラ

coogi

この服はHIPHOP系の人に人気のブランドだそうです。
このブランドを着ていた有名人では過去にビートたけし

さんです。このように菅田さんはいろんな服を着こなして
いますが、やはり個性的だということができますね。

以上です、ありがとうございました。

関連記事:二階堂ふみと菅田将暉が仲良し過ぎる事が週刊文春で判明!?二階堂ふみ&宮崎あおい&ぱるるが似すぎ!?

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする