上川隆也の嫁がまさかの社長で難病という衝撃的な事実が判明!?犬のノワールに一目ぼれって!?

m95-0167-150915上川隆也さんの社長であるというウワサが
あるようです。しかし同時に難病でもあると

言われているようですが、一体どういうこと
でしょうか?そして上川さんはを飼っている

そうですが、その犬の種類はノワールという
らしいですね。詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

上川隆也の嫁がまさかの社長で難病という衝撃的な事実が判明!?

上川隆也さんの嫁が社長といわれているらしいですが、
一体どういうことなのか経歴を追って話しますと、

まず上川さんが現在のお嫁さんと結婚したのは2009年
だそうです。結婚した経緯としては妻の難病がきっかけ

と言われており、夫として妻を支えていきたい!という
願いのもと結婚に至ったそうです。相当な覚悟と男気が

ありますよね。結婚報道については難病治療のため取材
を控えるよう業界にお願いしたとのこと。奥さんの詳しい

情報というと、

元舞台女優

名前は小垣外翔さん

で上川さんとは19歳差らしいですね。

2699e06b48672094d9d34436a88f0e41

難病の名は膠原病といって治療法が確立していないらしいですね
・・・。本当大変だとおもいます。そんな中2010年頃に、

前事務所との契約が解除された事を機に独立事務所を立ち上げ、
ゼロトライヤーズという新事務所の社長に上原さんの嫁が社長

として就任したらしいです。病気があるのにも関わらず、かなり
行動力がありますね。ただ奥さんについてはいろいろな謎が

あるようですね。ほかには詳しい情報はないみたいです。

sponsored link

犬のノワールに一目ぼれって!?

上川隆也さんはもともと無類の犬好きだそうです。そんな
上川さんが犬を飼うきっかけとなったのは、あるボランティア

団体による里親募集の会に行った際、最初は「見に行くだけ!
と言っていて引き取るつもりはなかったそうです。しかしそこに

いた、とあるノワールという種類の犬を見た瞬間「これだ!」と
ピンときて、引き取る事になったそうです。まさに

ひとめぼれ状態(笑)

だったらしいですね。このノワールというのはという意味で、
雑種とのこと。ですが、厳密にはミックスという種らしいです。

kamikawdog1

このノワールが大好きな上川さんはプライベートでサービスエリア
の寄ってはそこのドッグランで遊ぶそうです(笑)犬は2~300語

言葉を理解するらしいです。なので上川さんが「寝るよ!」と
言うと、自分の寝床に戻るそうです。すごいですね。特にこの

ノワールは頭が良いらしいので、このように理解できるらしいです。
しかも無駄に吠えないので手がかからないのだそう。川上さんには

子供がいないのか、このノワールをまるで子供のように溺愛している
そうですね。まあペットといえども上川さんにとっては家族みたいな

ものなのでしょうね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする