DAIGOと北川景子が人目も気にせず公開キス!!LINEとツイッターでの二人の熱愛度がすごい!?

yjimageJMWVZ4RYなんとDAIGOさんと北川景子さんが六本木の大型書店での公開キスが発覚したとのこと。。。

まさかそんなおおっぴらに…どんな状況なのでしょうか?
前から二人は交際関係にあるので仲睦まじいのは知って

いましたが、これに加えてLINEツイッターを見ると
その熱愛度が一目瞭然!?詳しく内容を見ていきたいと思います。

sponsored link

DAIGOがツイッター上で北川景子主演ドラマを堂々と宣伝!

なんとDAIGOさんは北川景子さんが出てるドラマを見ていて、
堂々と宣伝してるそうです!

以下がそのつぶやきです。

いや~、なかなかの熱愛っぷりですねえ(笑)直接北川景子さんのことは
言っていませんが、これは北川景子さんの主演ドラマ「探偵の探偵」なので

もろ応援してますよねえ。嬉しそうですね!これに対してファンから
「ひゅー♪」「ラブラブ~」「ごちそうさまでした笑」なんて反応から

「ファンの前でそんなこといわないでー!」「そゆの嫌なファンだっているんだよ!!」
なんて声があったそうです。

yjimage

二人のLINEがそっくり!?

二人のラインのスタンプがかなりそっくりだと話題になっているそうです。
公式ラインを両方やっているらしいですね。 画像見るとどことなく似てるというか、

むしろ同じスタンプ使ってるじゃん(笑) と思います。
まずはダイゴさんから見てみましょうか。

1

ロックンロールにしては可愛らしいですよね(笑)次は北川景子さん。 yjimage6QDJ0S4T

北川さんも同じく可愛らしいですね(笑)

CHMPnmKUgAEkGR1

ん・・・??これは意図的なのかは分かりませんが、
お互いお揃いのスタンプを使っている時点で

仲睦まじいのが見て分かりますよね~。

sponsored link

DAIGOと北川景子が公開キス!?

yjimage9ULJ7R7S
女性セブンによると、深夜大型書店で人がいるのにも関わらず、

ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ~」 ゆる~い感じで、連れの女性に話しかけるマスク姿の男性はDAIGO(36才)。そんな彼に寄り添い、素敵な笑顔を浮かべているのは、真剣交際が伝えられている北川景子(28才)だった。 この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。 「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)

※女性セブン2015年3月26日号より引用

と、あるようにまあ周囲も全く気にしない様子ですね!

その様子がコチラ

yjimageJMWVZ4RY

というかよく見たらカメラ目線ですね(笑)
もう今更隠れる必要がないのでしょうね。

むしろ二人ともメディア露出に割と積極的ですよね。

yjimageA91PHZUS

そして今後の二人の活躍には期待できそうですね。
今回は以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする