二階堂ふみと菅田将暉が仲良し過ぎる事が週刊文春で判明!?二階堂ふみ&宮崎あおい&ぱるるが似すぎ!?

w09-3816-151015二階堂ふみさんと菅田将暉さんが
とても仲良しだとのがあるよう

ですが、週刊文春でその事が実際に

明らかになったようです。そして、
二階堂ふみさんと宮崎あおいさんと

ぱるること島崎遥香さんの顔が似すぎだとも話題になっている
ようですので詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

二階堂ふみと菅田将暉が仲良し過ぎる事が週刊文春で判明!?

二階堂ふみさんと菅田将暉さんの二人のツーショット写真
週刊文春で公開されたようですね。その画像がコチラ

20151016122011

バッチリ二人だと確認することができますね。
しかし一体なぜこのような場所でたむろしている

のでしょうか。何をしているのかについて詳しい事
が文春に書いてあるようです。

二階堂ふみ&菅田将暉が三軒茶屋でゲリラライブ!

文春によるとこのようなタイトルで写真付きで公開されて
いますが、この二人の様子についての経緯を詳しく見ると、

9月30日の夕方頃に三軒茶屋辺りで二階堂ふみさんと菅田将暉
さんがぶらついていて二人ともまったく人目を気にしない様子で

気づかれても動じず、傍から見ると仲良しな感じで地べたに座り
ながら談笑していたそうです。その後友人たちとホルモン屋に行き

古着屋で適当に過ごして最後にストリートパフォーマンスでギター
セッションしているといった経緯です。路上ライブで、菅田将暉さん

と二階堂ふみさんとオカモトレイジさんがバンドを組んだそうです。
なんか意外ですね。まさかバンドを組んでいるとは(笑)そして、

全員赤髪の奇跡ヘアバンズ。バンド組みました。

といったツイートとともにこのような画像がありました。

20151016125416
オカモトレイジさんはOKAMOT’Sというバンドに
もともといるそうです。ただこのように路上ライブを

二階堂さんと菅田さんが行った理由としては二人の趣味が
共通して合うからのようです。その流れとしてライブを

行ったのではないか思います。文春には「熱愛発覚とは
とても呼べない光景」と最後に書いてあったそうですが、

見た感じ友達以上恋人未満でしょうか。そうなるとむしろ
二人の今後の関係性が気になりますね(笑)その先の展開

もあり得るのかもしれません。

sponsored link

二階堂ふみ&宮崎あおい&ぱるるが似すぎ!?

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんはもともと前から似すぎ
言われていましたよね。たとえば、その写真がコチラ

default_f7e5dc3a88e69c1db7c640b4cf84e706

左:二階堂ふみ 右:宮崎あおい

確かに似すぎですね(笑)まるで姉妹のようです。ですが、
二階堂さんは宮崎さんに似てると言われる事をあまり良く

思っていないそうで、不機嫌になってしまうそうです。
あまり比較されたくないのかもしれませんね。そんな
似てる二人ですが、最近はさらにぱるること島崎遥香さんも

二人に似てるといわれているようです。その比較画像がコチラ

E381B1E3828BE3828BE38080E5AEAEE5B48EE38182E3818AE381848

or

E381B1E3828BE3828BE38080E5AEAEE5B48EE38182E3818AE381849

どっちか見分けがつかないほど似ていますね(笑)合わせると
まるで三姉妹のようです。顔のパーツがほぼ一致しているように

見えるのにまったくの他人というのも面白いですね。ということで
以上です、ありがとうございました。

関連記事:岡田准一と宮崎あおいがフライデーされて熱愛発覚!!週刊誌の画像写真で証拠が決定打に・・・

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント