西山茉希が早乙女太一にDVを受けた画像が女性自身で流出!?子供とのディズニーが目撃される!?

w05-0340-151015西山茉希さんが早乙女太一さんにDVを受けたと
いう画像女性自身によって流出したそうですね。

そして西山さんと早乙女さんはよくディズニーに行く
みたいですね。子供を連れて親子3人でよく楽しんで

いるようです。詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

西山茉希が早乙女太一にDVを受けた画像が女性自身で流出!?

西山茉希さんが早乙女太一さんにDVを受けた経緯ですが、
事の発端は夜中に東京の白金にある鉄板焼き店で席をおろし、

かなり盛り上がって一気飲みをはじめて西山さんが酔っぱらって
テンションMAXになり早乙女さんや皆の前でハメを外しすぎてしまった

事から二人の仲が険悪になってしまったそうです。そしてこの後ついに
最悪の事態が・・・。DVを受けている最中と見られる画像がコチラ

e7522dd8

西山は止まったタクシーに乗り込もうとするが、早乙女が強引に
引きずり出す。その繰り返しだった。

彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールに
めり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる

彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。

引用:女性セブン

こんな状況実際みたらすごい修羅場ですよね・・・。かなり
恐ろしいです。なぜこのようになったのかというと、西山さん

が別れ話を切り出すような会話の流れになったのですが、早乙女
さんは「俺はお前と一緒になりたいんだよ!」と言って、それが

行き過ぎてDV沙汰になってしまったようです。ですがその後二人
は仲直りして、ようやく再び元の状態に戻れたそうですね。

sponsored link

子供とのディズニーが目撃される!?

西山茉希さんと早乙女太一さんが子供を授かって結婚し、
一人の子供を設けましたが、子供ができてからかなり

イクメンになったそうです。以前暴力事件がありましたが
打って変わってまるで正反対のようです。しかも親子3人で

仲良くディズニーに行く姿が目撃されたようです。

4月27日、親子3人が現れたのは東京ディズニーランド。
「午後5時ごろ、スプラッシュマウンテン近くのベンチに

腰かけた眼鏡ママがいたのですが、それが西山さんでした。
育児が大変なのか、髪はボサボサのノーメイク状態。でも、

笑顔で赤ちゃんを抱っこしてあやしていました。そこへ
戻ってきた、サングラスをかけた男性が早乙女さんでした」(目撃者)

これを見るとほほえましいですね。

そして2015年になって落ち着いてようやく挙式を上げたそうです。
空港でハワイの式場に向けて出発する様子の画像がコチラ

HEAQOt3fsM9zz5O_7839

そして挙式には小栗旬山田優夫妻も参加したようですね。
一時離婚危機となんどもウワサされていましたが、二人は

なんだかんだ仲良しであることを公言しているようですね。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする