観月ありさの旦那の意外な元嫁が判明!?母親・宮川じゅんが逮捕された衝撃的な理由とは!?

w93-2866-151015観月ありささんの旦那の意外な元嫁が判明した
そうですね。一体どのような人物なのでしょうか。

観月さんの母親である宮川じゅんさんが逮捕
されていたというウワサがあるようです。

詳しい様子を見ていきたいと思います。

sponsored link

観月ありさの旦那の意外な元嫁が判明!?

観月ありささんの旦那の元嫁が意外な人物だったらしいですが、
そもそも観月ありささんの旦那とはいったい誰なのでしょうか?

e992e3aa8a5b8e5dd3a058006544d953_27118

名前:青山光司 あおやまこうじ
生年月日:1972年7月13日
出身地:岐阜県羽島市
身長:180㎝
血液型:B型

青山光司さんという方で、お金持ちの社長の息子とのこと!
2001年頃に父の会社を受け継ぎ、信和サービス株式会社から

KRH株式会社という会社に名前を変更し、推定年収

数十億円

という巨額の収入があるらしいです(笑)しかも会社のお金で買った
フェラーリ通勤するといういわゆるザ・金持ちですね。(笑)

そんな青山さんですが、元嫁と離婚することになります。その方が

上原さくら

2015032004-1-300x285

さんですが、離婚の原因は

性格の不一致

とのことですが、これはあくまで表向きですよね。上原さんは
睡眠薬を服用して自殺を図ったりマンションから飛び降りようと

したり精神的に不安定になっていたとのこと。そして

慰謝料5億円

を請求したのですがなぜか最終的に0円になるという結末
になりました。結果離婚したのですが、それでは観月ありささん

との出会いはどうなのかと言うと、実はこの頃青山さんとは飲み仲間
で、しょっちゅう元嫁・上原さんのことについて相談していたらしい

のです。そしてそのうち仲良くなり、最終的に結婚に至ったと言われて
います。(が、実はお金に目がくらんだのではないかというウワサなども

あるそうですが)現在は子供はいないようです。

sponsored link

母親・宮川じゅんが逮捕された衝撃的な理由とは!?

観月ありささんの母親・宮川じゅんさんが逮捕されたという
衝撃的な事実ですが、母・宮川さんはアメリカ日本ハーフ

らしいですね。しかしなぜそもそも宮川という苗字なのかと
いうと、実は母が再婚していたからなのです。そんな母が

逮捕されたということですが、現行犯逮捕だったそうです。

覚せい剤の所持

が原因らしいですが、実は直接的にやっているわけではなく
当時なんと同居で浮気していた男性宅で発見されたそうです。

浮気が原因っていうのもなんともいえないですね・・・。
裁判の結果懲役2年6ヶ月、執行猶予5年の判決になったそう

ですが、裁判所に出廷した際の恰好が

金髪
大きなイヤリング
グッチのサングラス
ミニスカート
エルメスのバッグ

というすごいスタイルで登場したそうです(笑)しかも
1時間遅刻してきたということ。このような感じで

かなり複雑な家系ですが、観月さんはしっかりしています
よね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする