小雪が過去に「子供がかわいくない」と衝撃発言した真相とは!?子供が韓国国籍なのは本当!?

w99-0262-151015小雪さんが過去に「子供がかわいくない」と
発言したという事が波紋を呼んでいたそうです。

一体なぜそのような発言に至ってしまったので
しょうか?そして小雪さんは子供韓国籍なので
はないかとウワサされているそうですね。

詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

小雪が過去に「子供がかわいくない」と衝撃発言した真相とは!?

小雪さんといえば松山ケンイチさんと結婚し、子供を
3人程授かりました。そして子供が大好きだという

イメージがあるのですが、実は「子供がかわいくない
と発言したことがあってその事が波紋をよんでいるそう

なのです。一体どういうことなのでしょうか?詳しく
調べて見たところ、第1子を出産して1ヶ月半経った頃

2012年のALWAYS三丁目の夕日’64の上映会の際に、小雪さん
がこのような発言をしています。

「最初の(産後)1か月は疲れがひどくて、こんなこと言ったら
あれですけど、子どもがかわいいと思えなかった。男の子と

あって、繊細でよく泣くので、1時間おきに起こされて、
寝れなくて、思考能力も落ちたりした」

自分の子供なのに可愛くないとはどういうことか
といった意見もあるのだと思います。一方、子供が

可愛く感じなくなる気持ちも分かるといった意見も
あるようです。小雪さんの一連の言動を見ると、

いわゆる産後うつになってしまったのだと思われます。
この発言がいろいろ飛び火して騒動になってしまったのでしょうね。

ただ現在はもちろん可愛いと思っているそうですよ。

sponsored link

子供が韓国国籍なのは本当!?

小雪さんは実は子供を韓国で出産したことがあるのですが、
一体なぜ韓国で出産することをえらんだのかといいますと、

韓国の「産後院」システムに感動したから

といった理由だそうです。そして出産を迎えるために韓国
に渡ったのですが、そこの病院で事件が起きます!話をする際

「あんただれ?安くして欲しいの?できないよ」

ここの病院は芸能人割引がないのですが、それをあたかも
小雪さん自身が割引を求めていると院長に勝手に思われて

このような趣旨の発言を、出産する予定の病院から
浴びせられました。このせいで、小雪さんは夜逃げする形

で別の病院に移ったそうです。詳しく言うと、

「この産後院は政財界のどんなVIP妊婦も一律価格。
そもそも、顧客は超一流なので割引などを求めることは

ありません。経済的に余裕もある小雪さんにとって、
金額はまったく問題ではなかったはずです。ところが、

一流有名人として認識されず、さらには自分を“割引を
求めるような有名人”と同類視されるような発言が二重に

許せなかったようですね」(前出・韓国紙記者)

とあります。これでは不信が募りますよね、ただ海外の
病院で出産する小雪さんも勇気がありますよね。

そして韓国で出産した子供が韓国との二重国籍のような
状態になるのかという疑問ですが、結論から言うと

日本国籍のまま

だそうです。というのも韓国では血統主義方式で、生んだ
人物から判断するそうです。ちなみにアメリカでは出生地主義

なので二重国籍が存在し、大人になる際どちらか選ぶそうです。
ということで子供は日本人なのですね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする