桐谷健太の嫁が「宮崎の恥」と呼ばれる理由がヤバい!?桐谷美玲と桐谷健太がガリレオ共演で親戚関係と判明!?

m02-0604-151015桐谷健太さんは現在結婚しているのですが、
が「宮崎の恥」と呼ばれているそうです。

いったいどういうことでしょうか。そして
桐谷美玲さんと桐谷健太さんがガリレオ

共演したことによって親戚関係なのではないか
と疑われているようですね。詳しく見ていきたいと思います。

sponsored link

桐谷健太の嫁が「宮崎の恥」と呼ばれる理由がヤバい!?

桐谷健太さんの嫁は芸能人ではなく一般人ですが、その嫁が
宮崎の恥とまで言われている理由が気になりますよね。そもそも

桐谷さんの嫁は5歳年下宮崎出身だそうです。そんな嫁さんは
母性が強くておっとりとした心の優しい女性と桐谷さんは言って

いたそうです。現在桐谷さんは子供をもうけていますが、こんな
良い女性なのにも関わらず宮崎の恥と呼ばれてしまった理由が、

できちゃった結婚

だったからだそうです。付き合い始めて1年にも満たない内に妊娠

を発表し、結婚に至ったわけですが、なぜここまで嫁さんが宮崎の恥
と呼ばれてしまうのかを個人的に推測すると、嫁さんは宮崎出身です

よね?宮崎といえば九州ですが、九州には九州男児という言葉があったり
非常に保守的な土地柄なのが影響しているのかもしれません。実際のところ

は分かりません(;^ω^)ただ言えるのは結婚前に子供がいるのが許される環境
ではなかったのでしょうね。現在は幸せらしいのでもう大丈夫なのでしょう。

sponsored link

桐谷美玲と桐谷健太がガリレオ共演で親戚関係と判明!?

kiri02-thumbnail2-thumbnail2

ドラマガリレオで桐谷美玲さんと桐谷健太さんが共演していました
が、よくよくみると二人は苗字が一緒でしかも同じドラマに出演

しているのもあり、二人の関係性が気になった人もいるようですね。
このドラマを見て

桐谷美玲 桐谷健太 兄弟

桐谷美玲 桐谷健太 キス

または親戚関係なのではないかなどと気になって調べる人も多かった
そうです。では実際に二人は血のつながりがあるのか結論から言うと、

血のつながりはない

です。二人の苗字は「桐谷」ですが、桐谷美玲さんの本名

松岡さや紗

で、桐谷は芸名です、一方桐谷健太さんの本名

桐谷健太

こちらは本名と同じです。桐谷美玲さんは千葉出身桐谷健太さんは
大阪出身ですので兄妹でも親戚関係でもないまったくの赤の他人

いうことですね(;^ω^)まあたしかにドラマで二人の桐谷さんを抜擢
したのは確信犯的な感じもしますね(笑)偶然でしょうか?実際はわかり

ませんが・・・。ただ二人の共演は多いですね。まあ思わせぶりな感じ
でしたがまったく関係なかったということでしたね(笑)今回は以上です、

ありがとうございました。

関連記事:櫻井翔と桐谷美玲がお忍びデートで熱愛が目撃されたみたいだとツイッターで話題に!!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする