小栗旬の浮気が広島・福山市で発覚した衝撃事実とは!?自宅は高級マンションで場所は世田谷と判明!?

m00-0098-151125俳優の小栗旬さんに浮気疑惑のウワサがある
ようです。それが広島県福山市に関係すると

言われているようなのですが、いったいどういう
事なのでしょうか。そして小栗旬さんの自宅

高級マンションでその場所どこかというと、
世田谷区にあるそうなのです。いったいどんな暮らしをしているので

しょうか。詳しい情報を調べて見ていきたいと思います。

sponsored link

小栗旬の浮気が広島・福山市で発覚した衝撃事実とは!?

山田優さんと結婚して久しい小栗旬さんですが、なんと浮気を
しているという疑惑が発覚したようです。小栗さんの私生活に

ついて触れながら話していきたいと思います。とある雑誌には、

「独身時代から続いているそうなのですが、結婚後も多忙な
スケジュールの合間を縫って、俳優仲間とやたらと広島のある

都市に遊びに行っているんです。どうも現地にお気に入りの子
がいるようです。かなり長い付き合いだそうで、地元では

『数年前、駅前に立った高級マンションの最上階に部屋を借りて、
いまだにそのコを囲っている』なんてウワサも流れている。まあ、

芸能マスコミがいるような大きな都市じゃないし、食べ物も
おいしいし、自然も豊富で、ひそかに愛人とバカンスを楽しむ

にはもってこいの土地柄ですからね」(ヘアメイク)

とあるのですが、小栗旬さんは山田優さんには内緒でしょっちゅう
俳優仲間と遊んでいて、そこで浮気をしていると報じられたよう

ですね。それでその場所なんですが、やはり東京だとまずいのか

広島県福山市

だそうです。現地にお気に入りの子がいるのか、福山市のマンション
に囲っているというのです。これが原因なのか女性には不評で小栗さん

の印象があまりよろしくないようですね・・・。そりゃ浮気してれば
あたりまえですが、ただ結婚した二人の間には子供もいるのでそういう

のは控えないと今後まずい気がしますね。小栗さんにはかつてから浮気
疑惑が多かったですが、結婚後も噂は絶えないようです。

sponsored link

自宅は高級マンションで場所は世田谷と判明!?

小栗旬さんと山田優さんは結婚後に新しい住居を構えたようですが、
その場所が

東京都世田谷区

でしかも高級マンションなのです。その値段が凄く、

2億円

で、さらに

床面積164平米

だそうで、都心の真ん中に家を建ててさらに高級マンションな上に

現金一括購入

したというのですから驚きですよね!しかもそれだけではなく、同じ
マンションにもう一つ部屋を購入したらしく、もちろん値段は同じく

2億円

です。ですがなぜ2部屋も購入したのでしょうね。将来の子供部屋とか
のためでしょうか。とはいえすごい大胆ですけどね(笑)

合計4億円

もかかっているというのですが、売れっ子俳優だけありますね。ですが
やはり山田優さんにとっての一番の悩みが小栗旬さんの浮気ですよね。

小栗さんの浮気が発覚した際には山田さんは

ビンタしてやりたい

と言ったそうです(笑)そんな小栗さんにある種の寛容さがある点を
見るにつけても二人には深い信頼関係があるのでしょうか。というわけで

今回は以上になります、ありがとうございました。

関連記事:おしゃれイズムで勝地涼と小栗旬がガチ喧嘩!?

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする