神木隆之介と志田未来の奇跡の堀越高校卒アル写真が凄すぎる!?神木隆之介の意外な病気と病名とは!?

m01-0131-151125神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛フライデー
されて話題ですが、実は二人には共通点が多々あって

堀越学園高校の同級生なのです。昔から二人は仲良し
だったのですが、当時の卒アル写真もあるそうですね。

それが結構すごいと話題にもなっているそうです。そして
神木隆之介さんですが、実は難病の病気を患っていたそうです。どんな病気なのか

気になりますね。さらには病名はなんでしょうか。詳しい情報を調べていきたい
と思います。

sponsored link

神木隆之介と志田未来の奇跡の堀越高校卒アル写真が凄すぎる!?

神木隆之介さんのと志田未来さんは同級生で昔から仲良し
だったらしいですが、神木隆之介さんの同級生の卒アルが

ヤバいのです。というのもこの年代あたりの同級生達は
現在活躍している有名人がたくさんいるとのことです。

堀越学園は芸能人がよく通っていることで有名なのですが、
実際に神木隆之介さんの同級生の卒アル画像を見てみましょう。

default_5dd5c03afa22641129250d3898c55564

・・・どうでしょうか?これが卒業アルバムという
のは凄いですよね(笑)そうそうたるメンバーがいますよね。

写っている人だけでも名前をあげると

山田涼介

知念侑李

中島裕翔

・・・

等です。もちろん男子だけでなく例えば女子も、

西内まりや

川島海荷

など、さまざまな有名人がいますよね。これだけ有名人がいる
なか、神木隆之介さんと志田未来さんはずっと高校時代から

仲が良く、子役上がりの俳優女優で共通点が多い上に共演作品
も同じということもあり、熱愛が発覚した際もお似合いだという

声も多いそうですね(笑)ずっと友達の関係ではありましたが、
今回二人の熱愛を応援するファンが多いみたいですね。

やっぱり二人の人柄もあるのでしょう。確かに慎ましくおだやか
な関係に見えます(笑)今後の展開に期待したいですね。

・・・と思ったのですが残念ながら佐野ひなこさんとのペアルックがスクープされてしまったという事実が判明してしまいましたね(笑)

硬派なイメージがあっただけにこの二人の関係には落胆するファンも多かったようですね。

sponsored link

神木隆之介の意外な病気と病名とは!?

default_eb23cbaa53773ca9e3633f96ee3b5d44

子供のころから活躍していてかわいいと人気だった神木さん
ですが、実は赤ん坊だった時に重度の病気にかかったそうです。

しかもその病気は助かる確率が極端に低く、

生存確率わずか1%

だそうです。しかも生後まもない頃で2ヶ月もの間危篤状態が
続いていたとのこと。そんな中、神木さんのお母さんは毎日

息子が助かるのを祈りながら育児日記をかかさずつけていた
そうです。

default_7e8647b6224133b408c5f30a64238ee6

「ファイト!ファイト!!隆くん!一時的なものだといいと思って
期待します。またすぐ治りますように…。本当に本当に隆之介を

たすけて下さい。お願いします」

ちょっと涙腺を刺激させますよね・・・。詳しい病名は
はっきりしていないのですが、おそらく

消化器官系

で重度の感染症のようなものだったらしいですね。ですが!
なんと奇跡の回復を遂げたのです。お母さんは甲斐があった

でしょうね。これがきっかけで神木さんのお母さんは、

何か息子の特別な姿を残してあげたい

という思いから子役の道に進ませたということです。でもこれ
がきっかけで今の活躍があるのですごいですよね。神木さんも

次のようにコメントしています。

映画の内容にちなんで「奇跡を信じますか?」と質問をされた神木は、
「信じます。僕は赤ちゃんのころにすごく重い病気にかかって重体に

なったけど、奇跡的に助かった思い出に、お母さんが事務所に応募した
んです。それがきっかけで、今こうしてここに立てていると思うと、

奇跡だなぁと思うので」と感動的な話を披露。

現在、病気はすっかり完治しているそうで、問題は
ないそうです。このような話があったなんて意外でした。

今後の神木隆之介さんの活躍に期待したいですし、まだ
これからが本格的に役者としてスタートかもしれませんね。

ということで今回は以上です、ありがとうございました。

関連記事:週刊女性で山田涼介がペアルックで買い物デートをしていた画像が流出!?父が経営している焼肉屋の場所と名前が判明!?

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする