小泉孝太郎の彼女が20代女性だとCHIEが暴露!?小泉進次郎のいとこが逮捕された衝撃的理由とは!?

g2009070301kotaro_b小泉孝太郎さんの彼女は現在明らかになっていない
と思っていたのですが、そうではなく、とある霊視能力が

あるとされるCHIEという人物によって彼女が20代
女性になると判明?したそうです。細かい話が気に

なりますね。そして弟・小泉進次郎さんとも共通する
いとこがある犯罪を犯して逮捕されたとのことです。いったいなんでしょうか。

詳しい情報を調べて見ていきたいと思います。

sponsored link

小泉孝太郎の彼女が20代女性だとCHIEが暴露!?

小泉孝太郎さんと言えば総理大臣の小泉純一郎さんを父に持つ政治家
の家系に生まれましたが、小泉孝太郎さん自身は政治家以外の職業に

就きたかったそうで、最終的に芸能界で俳優として活動しています。
おぼっちゃんとして育てられて顔もイケメンですが、そんな孝太郎

さんには現在彼女はいるのかどうか気になるところです。孝太郎さん
いわく、2020年の東京オリンピックまでには結婚したいと言っていた

みたいですね。実はおしかけスピリチュアルという番組で孝太郎さんの
彼女や結婚について霊視することができるCHIEという人物が孝太郎さん

霊視したそうなのですが、驚くべきことがそこでわかったそうなのです。
それは、

20代の芸能人女性との結婚が近い

とのこと。しかもそのことに関して孝太郎さんは

「完全に一致します」

とコメントし、どうやら本当に心当たりがあったようです。これが本当なら
すごいですよね。ちなみにCHIEさんとはどういう方なのか説明すると、

14歳の時に交通事故に遭った事がきっかけで霊視ができるようになった
のだそうです。そして孝太郎さんの彼女の特徴を言ったところ、

派手ではないが、目鼻立ちがはっきりしたクールビューティ

だそうです。これに関しても概ね同意し、かなり真実に迫っている
事が分かったみたいですね。結婚が近いと言われているようですが

いったいいつ頃なのかその日が気になりますが、今後の報告等に
期待したいですね。

sponsored link

小泉進次郎のいとこが逮捕された衝撃的理由とは!?

小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんが兄弟であることは有名ですね。
そして二人には小泉力也氏といういとこがいるのですが、なんと

この人物が犯罪を犯して逮捕されてしまったようなのです。

容疑は無許可でホストクラブを営業していた風営法違反

ということです。詳しい事情を説明すると、横須賀中央駅前
サンクチュアリという店を経営していたのですが、毎晩

ドンチャンさわぎでクレームが多発したことがきっかけで
摘発に向かったそうです。ちなみにこの人物は意外な人との

関わりがあるようです。例えば

 力也の父親は小泉元首相の実弟で元私設秘書の正也氏。
つまり力也は小泉の甥にあたる。母親は維新の石原慎太郎

代表の妻のいとこの娘だ。

とあり、石原慎太郎さんと接点があったんですね。そしていとこが
逮捕されたという衝撃的な事実に関して小泉進次郎さんはこのような

コメントを発表しています。

「いとこの逮捕という事実は残念でなりません。この重い事実と
向き合い、罪を償うことを願うばかりです」

冷静に考えれば政治家活動をしている進次郎さんにとって親族の逮捕
というのはイメージにかかわるので結構な問題ですよね。ただ小泉力也氏

とは兄弟のように接してきた一面もあるようなので複雑でしょうね。
以上です、ありがとうございました。

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Quiana より:

    That’s more than sesnible! That’s a great post!