坂口憲二がフライデーされて熱愛写真が流出!?兄がタトゥーを入れた衝撃的理由とは!?

m00-0196-151125坂口憲二さんが熱愛フライデーされた写真
あるのですが、その画像を見てみたいですよね。

現在は結婚していますがどういう経緯で今に至った
のでしょうか。そして坂口さんのタトゥー

入れているという衝撃的事実が判明したそうです。
一体どういうことなのでしょうか。詳しい情報を調べていきたいと思います。

sponsored link

坂口憲二がフライデーされて熱愛写真が流出!?

坂口さんはモテ男としていろいろな女性との噂が絶えませんでした
。そしてとある女性と同棲生活を始め、結婚秒読みとまでの言われ

ていたのが元モデルの

桜井裕美

さんという方なのですが、なんとこの方とはある原因で別れること
になってしまいました。その理由とは

浮気

です。噂によると女子大生との交際が発覚したそうでそれが本人に
ばれてしまったからのようです。その結果破局となります。

ですが坂口さんが傷心している際に慰めてくれた女性がいて、
その女性と急速に関係を深めることとなります。それが現在の奥さん

となるのですが、デートの様子がフライデーされた画像が流出しました。
その画像がコチラ

805b2962

仲がよさそうですね。この女性の特徴を言うと、

・身長162cm
・年齢は30代前半
・京都出身の着物が似合う和風美人
・赤坂で飲食店経営、彼女の両親が京都で営む料亭の東京店
・やしきたかじんの元カノ、バツイチで現在は小学校高学年
になる子供がいる(本人はたぶんデマだと思いますと曖昧に否定)

引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1000995518.html

勤めているのは老舗料亭 菊乃井という店などのうわさがある
ようですがさだかではありません。ですが現在は結婚して子供

もいて幸せな家庭を築いているのでしょうね。

sponsored link

兄がタトゥーを入れた衝撃的理由とは!?

坂口さんの父は元プロレスラーで柔道二段も持つ凄腕格闘家
さらに兄もプロレスラーということで格闘一家なのです。

ですが父は凄腕格闘家弟は俳優ということでかなりコンプレックス
を持っており、タトゥーを掘った最大の理由としては

プロレスの未練を断ち切るためにタトゥーを掘った

とのこと。20歳位の時に父に内緒でタトゥーを入れたのですが
お嫁さんが父に報告してしまったのでばれてしまい、おもいっきり

殴られてしまったようです。そうまでしてプロレスをあきらめた
ですがとある横浜の知り合いとプロレスを見学したところ再びプロレス

への情熱が再燃し、結果再びその世界に戻る事になります。
ちなみに坂口さんの兄のタトゥー画像がコチラ

20150824-00010000-battlen-000-view

プロレスの未練を断ち切るのと人前で裸にならない決意
しましたが、やっぱり自分の好きなことはあきらめられない

気持ちというのもわかる気もしますね。プロレスラーに復帰する
前は水道関係で起業をして社長になったり、いろいろ紆余曲折も

あったと思うのですが、なんだかんだ結局自分の好きな事がやれて
良かったとは思いますね。生涯現役宣言をしたらしいので本気なの

でしょうね。以上です、ありがとうございました。

sponsored link

関連記事はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Minnie より:

    Thanks, Renee. You are so right – it's the little voice in our head that plays over and over again that contributes to whether we experience joy and fulfilment in life, or negativity and dinappoistment. The good thing is that by teaching our kids optimistic thinking skills, we are actively programming their self-talk to be positive! It's such an exciting concept.