益若つばさと深瀬慧がお揃い指輪で秩父での熱愛フライデー画像が流出!? 元旦那と矢口真理との意外な関係とは!?

w09-4171-151125益若つばささんとセカオワ深瀬慧さんの熱愛
発覚したそうですね。しかもお揃いで指輪

つけていて、秩父でのデートがフライデーされて
画像も流出したそうです。気になりますよね。

そして益若さんといえば結婚して子供がいて現在は
離婚していますが、元旦那矢口真理さんとの関係がネットで噂されている

とのことです。いったいどういうことでしょうか。気になる噂を掘り下げて
詳しく調べていきたいと思います。

益若つばさと深瀬慧がお揃い指輪で秩父での熱愛フライデー画像が流出!?

まずはさっそくフライデーによって流出したデート画像
見てみましょう。秩父やら原宿等いろいろ行っているようです。

CXAFy6fUsAAH9mN

仲良さそうですね!熱愛が発覚した事の発端は、益若さんが深瀬
さんと日光江戸村に一緒に訪れた際にそれを目撃した人のツイッター

の投稿によってわかったそうです。しかも目撃情報はそこだけに
とどまらずいろいろな場所で目撃されていたとのこと・・・。

熱愛の事実を裏付けるのがお互いのはめている指輪とも言われています。
ツイッター上にあげられている二人の指輪の画像がコチラ


深瀬さんは前回きゃりーさんと付き合っていた時はメディアを
避けていた印象がありますが、今回はどちらかというとそこまで

警戒しているといった感じには見えないですよね。実際ここまで
関係が深くなったということは結婚というのを意識している可能性

もあるかもしれませんね。益若さんは子供もいるので今後の展開が
気になるところです。

sponsored link

 元旦那と矢口真理との意外な関係とは!?

益若つばささんは元旦那とは離婚をしていますが、その元旦那と矢口真理
さんの不倫相手が同じか、または兄弟であると噂されているとのことです。

いったいどういうことなのでしょうか。詳しく調べたところ、矢口真里さん
の浮気相手の名前は

梅田賢三氏

です。梅ちゃんというあだ名だそうでした。それに対して益若さんの
元旦那の苗字は

梅田氏。正式な名前は

梅田直樹氏

あれ・・・?ふつうに苗字が同じですよね。なので同じ苗字なので
二人は兄弟なのではないかと思われるのですが、実は

全く関係がない

らしいですね!たまたま苗字が同じだっただけだそうです。
後者の方のあだ名は梅しゃんだそうで、かなり被って見えますよね(笑)

しかも二人とも男性モデルだったんです。共通点の多さから勘違い
してしまう人がいるのも無理ないのかもしれませんね。というわけ

で関係がなかったということですね、以上です、ありがとうございました。

関連記事:矢口真里の彼氏の今が悲惨すぎる!?月収がいくらか判明!?

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする